小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
大田祐子展*9月のギャラリー風景2
a 749

作家の大田祐子さんから、展示風景の素敵な写真が届きましたのでご紹介します。

彼女は毎日ギャラリーに顔を見せてくれます。そして、作品を補填してくれたりレイアウトを変えてくれたり…。だからきっと、9月の始めにいらして下さったお客様にも、楽しんで頂けるのではないでしょうか?

ところで、彼女の居る風景がすっかり金木犀に溶け込んでくれた今日この頃、寂しいけれど、とうとう展示も残りあと3日になりました。
この最後の週末、お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

moreをクリックして頂くと、もっと沢山の展示風景がご覧いただけます。
それではどうぞお楽しみください。


 more...

スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[テレビ取材]  thema:ギャラリー展示案内 - genre:学問・文化・芸術
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。