小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
桜本華苗展*ギャラリー風景
Sakuramoto_3

作家の桜本華苗さんから、展示風景の素敵な写真が届きましたのでご紹介します。
一目見ただけで心を引きつけられてしまう作風しかり、作品は一つひとつとても丁寧に仕上げられています。

余談なのですが、桜本さんは、そして先月展示をして頂いた大田さんや、最近始めたブログなので紹介しきれていない作家さんもそうで申し訳なく思うのですが、忙しい時間を縫って、わざわざ金木犀に頻繁に訪ねて来て下さいます。
私たちはその交流を楽しみにし、またとても嬉しく感じています。

さて、展覧会も終盤に差しかかりました。
独創的な「歩くいえ」シリーズは、きっと皆様のお家を特別な空間に導いてくれる事でしょう。
皆様この機会に彼女の世界に触れてみて下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

moreをクリックして頂くと、もっと沢山の展示風景がご覧いただけます。
それではどうぞお楽しみください。

 more...

スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[テレビ取材]  thema:ギャラリー展示案内 - genre:学問・文化・芸術
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。