小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
7月のギャラリー案内は?
moblog_368119bd.jpg
moblog_9210fd12.jpg
moblog_9bcae5df.jpg

早いもので今年も折り返し地点を過ぎ、本格な暑さへと突入。でも、金木犀は涼しい川風が店中を吹き抜け、まだクーラーのお世話にならずにエコっています。そんな中、2階ギャラリーでは、3人の若人が=豆の呼吸=~3人の作品展~と題して待望の作品展を開いてくれました。さて、その3人とは…大中美代、梶井 愛、檜垣幸服です\(^O^)/ それぞれ、陶の器、針と糸が織り成す絵画、木のジュエリーと3人三様でなかなか個性的かつ、バランスのとれた3人展となっています。1週間で早100人を上回る人々に見て頂き好評開催中です(^^)v 以下は作家達の弁です(*^_^*)
…じっくり丁寧にコーヒーを淹れ、豆の呼吸を静かに聴くように、日常からちょっと離れたような、そんな心地よさを感じていただけたら…コーヒーをご注文いただいた方には展覧会を記念してささやかなクッキーをご用意してお待ちしています。
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。