小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
4周年記念ライブ、無事終えました。
moblog_ae49ac61.jpg
moblog_aea99150.jpg

8月2日(火)、今年もお陰様で無事、茶房金木犀4周年記念ライブを行うことができました\(^O^)/ 今年は今までとちょっと趣向を変えて、野口美紀さん、賛助出演に吉岡佳代さんを迎えて、アコーディオン&オカリナのライブでした。曲目は、一部がシャンソンメドレーや「少年時代」、「夏の思い出」など。ティータイムを挿んで二部、「涙そうそう」から始まり野口さん手作りの色々な楽しいオカリナの紹介や、自作音楽物語「12の扉」、そして「海のメドレー」など盛りだくさん!!皆さんに受けたのは「ゲゲゲの鬼太郎」。オカリナでお化けや、幽霊の曲が入るなんて!実に楽しいライブでした。(^^)vたくさんの皆さんに来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。