小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
2012年新しい年もよろしく(^O^)




明けましておめでとうございます(´∀`) 今年も、ゆったりと時間が流れる上質な空間作りに励みたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
金木犀新年のオープニングギャラリーは、多才でユニークな趣味をお持ちの江角省三さん、「Artランダム 中高年の主張」です。「青年よ いづれおまえも中高年」、「雨にも負けた、風にも負けた、冬の寒さにも負けた、そういう男に私はもうなっていた。」(≧▼≦)(江角氏著、大人の独り言より。きみまろみたいですね)江角氏曰く、「見て損はないが得も無い」そうです。が、そば打ちからマッサージ師(もぐり)^ロ^;まで30以上の肩書きを持つ江角氏、なかなか見応えのある力作も!ご一見の価値ありです(^^)v お越しをお待ちしておりますm(__)m。
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。