小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
2月、まだまだ寒いですね^ロ^;




まだまだ寒いですね(^.^)b小雪が舞う日も。でも広島市の北部、可部大林の地にも、確実に春がやって来ています。当店入り口、門の右側、金木犀の木の下に福寿草の花がほころび始めています。でも今朝方、事件が!!駐車場花壇に植えていた黄色いビオラがきれいに食べられていました!近所にお住まいのシカさんたちに!ついに見つかちゃいました!長年、食べられなかったのが不思議な位でしたが…でもお願いだからシカさん、庭内の花々だけには手をかけないでね!私達が丹精こめて手入れしているんですから。
さて、今月の金木犀ギャラリーは、工房銀木犀オーナー福田宣行による「祭典・森の妖精は大はしゃぎ!」2/1(金)~2/28(木)です。やはり、当店一番にぴったりくるギャラリーになってるみたいですよ(^_-)たくさんの森の妖精モーリー君が、皆さんのお越しをお待ちしていま~す(´∀`)
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。