小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
3月です(*^_^*)春らしくなりました。






三寒四温、温かーい日が続いたかと思ったら寒ーい日に逆戻り。今年の3月は寒暖の差が激しいようです。我が店ではまだ槙ストーブを炊いて皆様をお待ちしています^ロ^温かい日が来るのが待ち遠しいですね!(*^_^*)でも、金木犀の庭には確実に春の知らせが届いています。福寿草や水仙、梅の花が満開です\(^O^)/
今月のギャラリーは、「クラフト作品展Ⅱ」-バッグ、小物etc- 手芸教室カサ・ルカスさんです。 3/1(金)~3/31(日)クラフトテープで小さなかごから大きなバッグまでとても丁寧に作られています。私も1年前に一つ求めて使っていますが、とても軽くて丈夫。お気に入りのものが見つかるといいですね(^.^)b
福田とまと
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。