小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
2013年6月のギャラリーは…






「ホーホケキョ」「トッキョキョカキョク」…ウグイスに負けず、ホトトギスがいい声で鳴く季節になりました。ホタルも飛んでいますよ。
今月は、NPO法人ひゅーるぽん コミュニティほっとスペースぽんぽんさんの、『ぽんぽんアート展「Hidamari~ひだまり~展」』です。金木犀でのアート展は、4回目。今回は、ぽんぽんを代表して5名のアーティストの描いた作品を展示です。より深くそれぞれのアーティストの世界をのぞいていただき、彼らのことを知っていただければと思います。この5人は、ぽんぽんのアーティストの中でも、やさしい絵を描くアーティスト達だそうです。彼らの絵は、見るものにやさしい気持ちと心にほっと、まるで「Hidamari」のようなあたたかさを与えてくれます(´∀`)作品展示と同時にぽんぽんオリジナルのアートグッズの展示販売、また種から心を込めて育てた花苗-とても丈夫でたくさん花を咲かせるんですよ(^_-)-の販売も行っております。ぜひこちらもお手にとってご覧下さい(*^_^*)
- 以上、ひゅーるぽんさんの挨拶文より-
福田とまと
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。