小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
トホホ…>_<…花が鹿さんに、、、

ここ大林は水害だけでなく白木山山系にお住まいの鹿さんからの被害も??
毎年駐車場の花壇の花チューリップなど食べられちゃうので、ネットで帰宅時には覆いをしていました。でも昨年の水害で ネットを流されたみたいで、ここの所覆いをしていませんでした。そして、幸運なことに今まで門から内側の中庭にはいい塩梅に入られていなかったのです。でも最近、チョコチョコ侵入の跡が!アプローチ沿いのビオラを食べられてしまうので、その都度お気に入りの花を探しては植え足してきましたが、今日は大量にやられちまいました。ガクッ?? 花の少ない時期に少しでも花があるように、そして春には満開になるようにとせっせと世話してきたのですが、写真のように、金魚草はまだ無事だったものの、その下に植えていたビオラはほぼ全滅??トホホ悲しいかな…>_<…鹿さん、山に食べ物がないのは分かるけど…・°°・(>_<)・°°・。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。