小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
7月の金木犀ギャラリーは
 シマトネリコの白い花が風に揺らいで涼やかです。
「ホーホケキョ…」おや、すっかり上手くなったウグイスの鳴き声が。。チョウチョが金木犀の庭の花々の間をひらひらと舞っています…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 7月の金木犀ギャラリーは、花木英明・桂子ご夫妻の『彫刻・陶芸展』です。お二人の製作拠点である「アトリエ花木」は、自然環境豊かな北広島町都志見にあり、我々の工房茶房の原点となった所でもあります。お二人の優しい眼差しが溢れる木彫と陶器の数々、今月いっぱいまで、金木犀スタッフ一同共に皆様のご来店をお待ちしております。どうぞお足運び下さい。尚、先月末より英明先生は体調を崩しておられて会場にお越しになれないとのことです。悪しからずご容赦下さいませ。

IMG_0665.jpg

IMG_0667.jpg

スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[ギャラリー案内
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。