小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
'16 7月のギャラリー案内です。
- Garden Party -

金木犀の大窓からふと外を見やれば、小さいけれど真っ白い入道雲がくっきりと!まっ青な空と深い緑の山々との間にああついに梅雨が終わり暑い夏がやって来ました‼️皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

今月の金木犀ギャラリーは、冒頭のタイトルのようにお花がいっぱい咲いている庭がメインです。その中には少女や猫、犬などが遊んでいます。何ともカラフルでMärchenティックな絵画でしょうか。これを80歳のご婦人が描かれたとはとても思えません。お伝えすると皆さん一様に驚かれます。年をとってもこんなファンタスティックな世界で遊んでいらっしゃる石橋月美さん、きっとこれまでいい人生を送られ、今とてもお幸せなんだろうな、なんてことを思いながら。

IMG_1705.jpg
IMG_1708.jpg
IMG_1709.jpg


スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[ギャラリー案内
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。