小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
2014年もあと僅かです

今年は2週間も早く雪〓が降り始め、寒い12月となりました。今も金木犀の庭に雪が静かに降り続けています。槇ストーブに木をくべながらーきれいだなあ〓ー今年も沢山の方にお足運び頂きありがとうございました〓特に夏の土砂災害の折には沢山の方からお気遣いを頂きありがとうございました。
さて、今年最後の金木犀ギャラリーは、中村敏江・進ご夫妻の「ドールハウス展 」~ 赤毛のアンにあこがれて~です。ご主人が家を作り、奥様が色つけをされ、ご夫婦の共同制作。なんと素敵なミニチュアの世界なことか〓家具や食器、その家の住民まで全て手作り〓目を見張る作品の数々です。あと数日で終わりにするにはもったいないなあ…>_<…




iPhoneから送信
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/103-eafc33ca
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。