FC2ブログ

小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
おもちゃに逢うたび。チェコ編。
はじめまして。
金木犀、銀木犀の海外特派員です。
日々の暮らしの中で見つけた素敵な雑貨や、旅先で出逢ったかわいいおもちゃなどなどなどなどのお話をしてゆきますね。
宜しくお願いします。

今回ご報告するのはおもちゃの話。
旅行先のプラハ(チェコ)で、たくさんの木のおもちゃに出逢ってしまいました。
ある意味とっても危険です。
その出会いの数や数えきれないほど、もう後先のこと考えず、
持てるだけたくさんの木のおもちゃを仕入れてきました!
しかし、なにせ木なので重かった??のでしばらく筋肉痛でしたとさ。
でも現在、ひとときの時間、おもちゃに囲まれてほくほく幸せです。

いつかチェコ展をする予定です。
(しばらくはギャラリーの方が予約がいっぱいなのだそうです。来年の予定です!)
どうぞお楽しみに★

チェコの作家、Miroslav Trejtnar (ミロスラフ・トレイトナル)のユーモアあふれるおもちゃ

チェコの作家、Miroslav Trejtnar (ミロスラフ・トレイトナル)のユーモアあふれるおもちゃ

木になるおもちゃ

木になるおもちゃ

これ、なにに見える?

これ、プラハで食べたパフェ。
なにに見える?
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[ギャラリー案内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/11-d2907f6b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。