小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
あっぱれ!熟年ファイターズの取材を受けました。
9月22日は、茶房金木犀,工房銀木犀がホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」の取材を受けました。渡辺弘基さんと、松本裕見子さんのインタビューを受けながら。

ガーデニング特集だとの事で庭が主になるらしいです。今、春ほど花が咲いておらず、大丈夫かな〜と少し気になりましたが、それでも「野菜いっぱい金木犀サンドセット」をあんなに丁寧に撮影して頂くなんて!!つたない私の料理がちょっと恥ずかしくなってしまいましたが、オーブン以来作り続けてきた甲斐があります。それもこれも皆様のお陰です。ありがとうございます。(#^.^#)

8時半から始まって収録が終わったのは午後2時。なんと5時間も!放送は10〜15分位かな?いやいや5分位? はてさて、どんなふうに映っているのかコワゴワ…だけど楽しみです。

放送日は再来週、10月10日土曜日朝9時半〜 の予定です。よかったら見てやって下さい。

IMG_0901.jpg

IMG_0903.jpg
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[広島ホームテレビ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/115-ff1617ec
trackback
