小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
'16 五月の金木犀ギャラリーは、
今月の金木犀ギャラリー は、コミュニティほっとスペースぽんぽんの「ぽんぽんアート展」です。今年で6回目となります。でも毎回違った人にスポットライトを当てていて新鮮です。今年は緻密で正確な表現が持ち味のH.K古志英隆さんです。写真のように、最近はねこや犬など身近な動物たちを描くことが増えたそうです。毛並みの一本一本緻密に描かれたこの絵、本人(犬)そっくりなんです!先日、本人(犬)が訪ねて来てくれたのでビックリしました。動物に対する彼の深い愛が伝わってきます。

『アートは自己表現の一つ。外からは見えない心の中を表現しているんです。』とNPO法人「コミュニティリーダーひゅーるぽん」の理事長川口隆司さんの言葉です。

コミュニティほっとスペースぽんぽん は、障害のある人たちが地域と関わりながら思い思いにアートを制作したり、作業をしたりする場です。ーるぽん」の理事長川口隆司さんの言葉です。

「コミュニティほっとスペースぽんぽん」は、障害のある人たちが地域と関わりながら思い思いにアートを制作したり、作業をしたりする場です。

IMG_1611.jpg

IMG_1608.jpg

IMG_1607.jpg
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:1   trackback:0
[ギャラリー案内
comment
2枚目の赤をバックに描かれた猫さん達に会いに行ってみたいです(^^)
金木犀・銀木犀のお庭ものぞいてみたいです!!
2016/05/25 10:59 | | edit posted by 苺ばばろあ
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/123-a656936b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。