小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
'16、12月の金木犀ギャラリーのご案内
随分寒くなってきました。今年も金木犀は薪ストーブを炊き始めました。

今月のギャラリーは、得能美由紀さんのペーパークイリングと放課後等児童デイサービス「きらり」とのコラボ作品展ーきらり、かがやくひとーです。12/1〜12/26 細長いペーパーをクルクル丸めて作るクイリングは、その丸め方や色合いで素敵な花畑が出現します。得能さんの指導で子ども達が楽しく制作に取り組んだ様子が目に浮かぶようです。習字学習とのコラボ作品もあります。

4日日曜日には歌と琴によるミニコンサートも開かれました。沢山の方々に聞きに来て頂き、不登校気味の彼女が皆さんの前で堂々と歌えたことにビックリ‼️素晴らしい歌声でした。拍手👏このことが彼女の自信の一助になったら嬉しいです。

今年も残す所あと僅か。年末年始のお休みは27日(火)〜1月7日(土)です。今年のご愛顧を感謝し、来年も又ご利用頂きますようよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[ギャラリー案内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/128-0cf1ca84
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。