小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 🎍🌅 幕の内もすぎましたが…
2017年の金木犀ギャラリーは、『恒例・新春積山ミサ干支展 〜酉〜』、版画家積山ミサさんの作品展から幕を開けました( ◠‿◠ ) 写真は、「にわとりの親子 」「雀の子」「山鳩」「とりつどつう」と酉年なので鳥ばかりを選んでみました。毎年の干支に家族の成長を託していらっしゃるところが素敵です。

 積山さんは版画だけでなく、ピアノ🎹やオカリナの演奏、また、FM放送のトーク番組でのパーソナリティなど多彩な個性の持ち主で多方面で活躍していらっしゃいます。話していても話題が次から次へと広がって楽しいひと時があっと言う間に過ぎます。素敵な方にギャラリー始めを飾って頂いて「こりゃ縁起がええわいな」10周年を迎える今年もluckyな年となりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1月8日(日)〜 2月27日(月)
火・水・第4日曜日 定休日
2月13日〜2月20日 臨時休業

* お詫び:DMでは2月18日までとなっておりましたが、2月27日までと訂正させて頂きます。
* 2月13日〜2月20日まで研修?のため お休みさせて頂きますm(_ _)m

IMG_2268.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2265.jpg
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/129-d4ac6c92
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。