小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
桜本華苗展「きんもくせいにさそわれて」*10月のギャラリー告知
桜本華苗作陶展DM1

10月の展覧会、桜本華苗さんによる作陶展「きんもくせいにさそわれて」のご案内です。

1972年広島生まれの桜本華苗さんは、年に3回ほど、色々なギャラリーで展覧会を開いていらっしゃる、とても活動的な新進陶芸作家です。
この度の展覧会では、茶房・金木犀の名にちなみ、素敵な展覧会タイトルをつけて下さいました。少しだけ立ち入って、創作活動の思いをお尋ねしたところ、『夢のある作品創りをしていきたいと思います。』というなんだか心がほっこりとする素敵なお返事が返ってきました。その気持ちは、独特の作風からもしっかりと伝わってきます。

さてさて、きんもくせいに誘われて、新作、歩くいえのアロマポットやオブジェ風花入れ・陶額など、空間を楽しみ作品を展示・販売いたします。
それでは、桜本華苗の世界観を、ぜひ心行くまでお楽しみください!
みなさまのお越しをお待ちしております。

会期:2009年10月1日(木) - 10月31日(土)
時間:11:00 am - 6:00 pm
定休日:火・水曜日

また、広島市東区牛田にある『花やしき陶芸教室』にて講師をしていらっしゃいますので、
興味をもたれた方は、ぜひ訪ねてみてくださいね。

花やしき陶芸教室のホームページはこちらからどうぞ
http://www.hanayashiki.biz/to-geikyoshitsu.html

桜本華苗作陶展DM2
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[テレビ取材]  thema:ギャラリー展示案内 - genre:学問・文化・芸術
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/23-c9fcb945
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。