小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
すごいよ!今月のギャラリーは( ^_-)




こんなギャラリー、したかったんだ!\(^O^)/です。今月の、いえ、今月も、金木犀2Fギャラリーはステキです。「NPO法人ひゅーるぽん、コミュニティほっとスペースぽんぽん」の作品展なのです。ひゅーるぽん隊長?川口氏の熱いメッセージをお伝えしましょう。〓〓〓〓
風薫るこの季節に金木犀ギャラリーで作品展を開催できることを大変うれしく思います。空に泳ぐ鯉のぼりのように、清々しさすら感じるほどの自由で打算のない表現。それが、彼らぽんぽんのアーティストの特徴であり、同時に、多くの人を惹きつけてやまない彼らのアートがもつ魅力なのだと私たちは考えています。今回は最新作を交えながら彼らのアートを紹介するとともに、あわせて彼らのアートが生む幸せ感をグッズに展開した製品の数々の販売も行います。ぜひ、お手にとってご覧いただけたら幸いです。ふわりふわりとしたあたたかさと自由さの中で展開される展覧会「ふわふわダンデライオン」をぜひお楽しみください。?略? 〓〓〓〓
ちなみに、「ダンデライオン」とはたんぽぽの英名なんですよね(^_-)
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:1   trackback:0
[-
comment
ありがとうございます
早速ブログを書いていただきありがとうございます。
隊長ではなく、団長(こどもたちは、だんちょと呼びます)の川口です。
今回のアート展に加え、先日は、おいしいランチをありがとうございました。ランチにも感動しましたが、やはり一番の感動は、いきいきと楽しそうにお店を切り盛りされている福田先生の姿です。
実は、自称トマトとおっしゃる福田さんは、元職場の同僚の先生です。ご主人とともに金木犀・銀木犀をつくられ、仕事をされている姿を見てほんとうに感激をし、心から素敵だなと思いました。
世の中に、場の力があるとしたら、ここもまさにそういう場所だと思います。そういうところで、今回アート展を開催させていただき、本当にうれしく思いました。金木犀・銀木犀が生む空間と空気に彼らのアートが溶け込み輝きを放っているような気がしてなりませんでした。
ありがとうございます。
2010/05/06 23:00 | | edit posted by Boss
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/35-aa42d20c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。