小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
5月のギャラリー案内です。
moblog_b3eaa716.jpg
moblog_82915cca.jpg
moblog_4d3e51a5.jpg

五月の爽やかな風が頬に心地よい季節となりました。金木犀の庭には、ビオラやパンジーなどの花々がいっぱいです。
今月の金木犀ギャラリーは、NPO法人ひゅーるぽん、コミュニティほっとスペースぽんぽんさんの「ぽんぽんフィルハーモニー」 の登場です。下記は私の敬愛するひゅーるぽん隊長、川口氏の当展覧会への熱い思いの伝わるメッセージです。***
ぽんぽんでは、障害のある人が人と社会とつながりながら、より豊かに幸せに自分らしく生きていくことを大切に活動しています。「描きたいから描く」という純粋な思いから生み出される彼らの作品には、思いがストレートに表現され、私たちを驚かせたり、思わず微笑んでしまうような、温かい幸せな気持ちにさせてくれる力を秘めているように感じます。-以下略-*** また、玄関にてぽんぽんで育てられた花苗の販売もしています。ぽんぽんの花は「美しく元気で枯れない」不思議なパワーを持っています。手を抜かないで丁寧に育てられた花だからでしょうね。(´∀`)
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/49-c778f5e0
trackback
