小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
11月の金木犀ギャラリーは…




山々の紅葉が美しい頃となりました。金木犀の庭も秋らしさが進んでいます(*^_^*)門から玄関までのアプローチもトレニアにお別れし、パンジーやビオラに日植え替えました。 今月のギャラリーは、「大田祐子展」です。三回目となる今年は、主に油絵を主体としておられます。「記憶の中を歩くような絵を描きたいと思いつつ、かねてより取り組んでみたいと思っていた油絵の具にチャレンジ」されたとのこと。小さな青い花が大好きな大田さん。星のかけらという、宇宙の星々のように青く静かに光ってるようなビーズの作品なども。彼女の感性溢れる作品が展示されました(*^_^*) ぜひ足をお運び下さい。お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

*****
福田とまと
*****
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/56-1723b158
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。