小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
金木犀より
1245398284-pic_0149.jpg
皆さんお元気ですか?まだ金木犀にはこんなふうにビオラが健在です(^-^)もうこれで終わりに… といつも思いながら今日も花がら摘みに精出してしまいました(^^)v
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:3   trackback:0
[-
comment
ごちそうさまでした☆
先日伺ってから、すっかりお店のファンになりました☆
素敵なお庭、食べるのがもったいないけど食べだしたら箸が止まらないシフォンケーキ、すんごいおいしいサンドイッチ、そしてパパとママ最高です☆
またお邪魔します *(^o^)*
2009/06/21 02:30 | | edit posted by sakurai
ありがとう!
>桜井さんへ
   金木犀へ何度も来てくれてどうもありがとう!
 ホタルが見れてよかったですね。20日ころまででしたね、ホタルの季 節は。今年はウグイスが遅くまでいい声で鳴いて楽しませてくれまし た。またお越しくださいね。
2009/07/09 23:47 | | edit posted by とまとより
あけましておめでとうございます
真里子様へ!!今日は素敵な年賀状ありがとうございました。さっそくブログをのぞきました。
素晴らしいグログです!!これから楽しみに拝見させていただきますからね!!
安曇野に移住して1年半が経過しました。厳寒の信州ですが大分慣れてきましたが毎朝夕は氷点下の世界です。
安曇野の雪はアルプスで降るため田園は銀世界にはなっていません。広島からの便りでは可部の方が降っているとの便りです。がしかし北アルプスの常念岳等は冠雪して美しい山容をしています(安曇野の景観の画像が送れればいいのですが)。
可部ではお世話になりました。美味しいいサンドイッチが忘れられない市河です。
元気です。長野県安曇野より
2010/01/12 15:28 | | edit posted by 市河美智子
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/6-50b9e3ec
trackback
