小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
5月のギャラリー案内




今月の2Fギャラリーは、1年半ぶりの「大田 祐子展」です。(2日~31日)ぬいぐるみ・編みぐるみ・写真…と毎回違ったものにチャレンジする彼女の4回目の今回は、油彩画です。会場はバラの花をメインに桜、チューリップ、スイトピーなど色とりどりの花々で埋め尽くされています。「ミツバチの帰還」と題した極小キャンバスには、野の花に蜜蜂が戯れ、何とも愛らしい!世界が沢山描かれています(*^_^*)
オープン十日前に急病で臥した大田さん。まだまだ描きたかったみたいです。今、彼女は持ち前の明るさとチャレンジ精神で病と闘っています。先日お見舞いに行ってきましたが、思ったより明るい笑顔がこぼれ、1週間後にはさらに沢山会話ができ、明るく元気になっていました!たくさんの方々にご心配を頂き、会場にもお越し頂きありがとうございますm(__)mきっと完治してくれるものと信じています(^^)vvvフレ!フレ!ゆうこ\(^O^)/
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/77-920fbe61
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。