FC2ブログ

小鳥のさえずり、せせらぎを渡る風。"茶房 金木犀・工房 銀木犀" はこんな自然の中にたたずみます。
当店での展覧会情報を中心に、新商品情報やここで起こる日々の出来事を織り交ぜつつご案内してゆきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とまと
 
[スポンサー広告
十月の金木犀ギャラリーは、、、




茶房金木犀の庭も金木犀の花の甘い香りにつつまれる頃となりました。(^O^)
十月のギャラリーをご案内します^_-☆今月は地元広島を拠点に活動する陶芸家、Potter華苗さんの作陶展です。彼女の代表作である『歩くいえ』シリーズの新作をはじめ、雲の形をした花入れや動物のオブジェなど、絵本の中から飛び出してきたようなヾ(@⌒ー⌒@)ノ陶芸作品が会場を彩っています。
『げんきをくれる 太陽??、やすらぎをくれる 月?、決していっしょに なれないけれど、 いつでもいつまでも みんなを照らし続けています、、、』 今回は「太陽と月の物語。」がテーマです。ぜひ、ご来場ください。お待ちしております^_^

















iPhoneから送信

iPhoneから送信
スポンサーサイト
Posted by とまと
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kinginmokusei.blog66.fc2.com/tb.php/84-28c00e1b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。